ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

This is a Pen!

何だ、バカヤロウ! と共に荒井注の代表的なギャク.
荒井注と言えば、日5回は入るという温泉好き。
そのためかどうかは知りませんが、伊東市在中でした。
また、荒井注と言えば、なんといってもアンクル・トリス! 

アンクル・トリスと言えば、トリスバー。
昭和30年代に爆発的に流行った庶民的なバー。
背伸びしたい若者達が、グラス片手にDemocracyやら文学やら恋愛感などを語りあったバー。
新しいライフスタイルの始まりでもあった。
torisu1.jpg
そんなトリスバー、伊東市内にもあるんですよね。
2階への階段を登り、扉を開けると、そこは昭和の大人の世界。
柔らかな照度の下、ゆ~っくりと時間が流れます。
明日への鋭気を養うにはもってこいです。
っていうわけで、なかた整形外科CLINIC 院長先生に連れて行って頂きました。
第46回伊東オレンジビーチマラソン2012の前日に。

充電完了。
夜が明け、いよいよスタート時間の10:20が近づきます。、緊張感はなし。
さぁ号砲も下、各ランナーがスタートします... ... ...

ゴールタイムは44分28秒。
かる~っく、自己ベストを更新(3分7秒も?)
っん? 早い? ミス? 短い? それなりのタイムが出る高速レースなのだが...

やっぱり誘導ミスで全ランナー、500m短かったようです。
そうだよね、最初の2Km時点のタイム早すぎたものね...
この記録は封印します! 男らしくねっ。
torisu2.jpg

2012年01月16日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

淋しい夜は ごめんだ♪

淋しい夜は つまんない
淋しい夜は 会いたい
淋しい夜は CRY CRY CRY♪
そう、シャ乱Qの"いいわけ"ですね。

って、ことで先に言っておきます。
12月の横浜マラソンで燃え尽きておりました。
その後忘年会のラッシュで、走り込んでいません。
年が明けても寒くて...
炬燵がいけませんね! ロクに練習していません。
海岸線は風が強いだろうしさぁ
今夜も飲むんだよね...

明日は第46回伊東オレンジビーチマラソン2012の日です。
昨年同様10kmの部にエントリーしています。
昨年のタイムは48分04秒。
しかし、今年は上記の理由でタイムの更新できないんだろうなぁ...
なんとなく...

LONELY 誰も孤独なのかい♪  そう、マラソンは孤独なスポーツ!
LONELY 僕はひとりかい♪    そうだよ、また会社の仲間の応援はない!

男なら  カッコつけろ♪  ってことで、グタグタ言いましたが一応頑張ります!
Orangeb.jpg

2012年01月14日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

手帳はやっぱり

2004年の今日 娘の8歳の誕生日、私は娘と共に会社の新年会に参加していました。
         この頃はクリニックモールの誘致の話に振り回されていました。
2005年の今日 娘の9歳の誕生日、新年会の翌日で二日酔いのようでした。
         この頃はデイサービス事業の立ち上げ相談を担当していました。
2006年の今日 娘の10歳の誕生日、成人の日ですね。
         この頃は開業希望の先生と地主さん交渉の真っ只中でした。
2007年の今日 娘の11歳の誕生日、歯科の先生、開業希望の先生と面談をしていました。
         この頃は退職まであとわずか、バタバタしていましたね。
2008年の今日 娘の12歳の誕生日、伊東市内のお客様へ訪問していました。
         この頃は新規事業の展開をしていました。
2009年の今日 娘の13歳の誕生日、背中の筋を伸ばして通院&しずおか信用金庫さんと打合せ。
         この頃は5件の医療法人設立業務で目が回る忙しさでした。
2010年の今日 娘の14歳の誕生日、何やら拡大戦略を練っていたようです。
         この頃は静岡銀行本店営業部さんへ足重に通っておりました。
2011年の今日 娘の15歳の誕生、Purple Heart Cornerなるブログを書いていた。
         げっ、一年前なのに記憶がない! 手帳を見るとお客様の移転計画検討とのことっ...
そして、2012年の今日、娘の16歳の誕生日、一仕事終え、ブログを書いています。

やっと購入した『手帳は高橋』の手帳。
今年は4月始まりでもいいかなぁ~って思っちゃいましたが、2004年から一貫して購入していますので、止められませんね。
そして、前年からの引き継ぎ事項を書き写ししていたら、ついつい余計なことをしてしまいました。
しかし、まぁ、こんな日もあっても良いでしょう!
t300.jpg
今年もこの手帳が、仕事や遊びのスケジュールで埋め尽くせますように頑張りますので、みなさん宜しく願致します。
備忘録の制度も上げなくては...

2012年01月09日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら