ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 社会保険労務士&行政書士 担当

アクティビティ

死ぬまでにやりたいアクティビティは「スカイダイビング」
でも、これは最大のお楽しみということで、あと数年はおあずけと決めています。
(人生が終わっちゃう可能性もあるので・・・。)
そこで、手軽なものをチョイスして、富士川にラフティングに行ってきました!

7月、8月は最盛期で水は澄んでキレイだけど水量が少ないらしく、9月は台風の影響で水が濁ってしまうけど水量が増していてスリル満点とのこと。
初体験だし、水も少し冷たい。
大丈夫かなぁとちょっと心配しつつ、漕ぎ方のレクチャーを受け、いよいよ出発!
前漕ぎ、後ろ漕ぎ、岩場だから中に入って~っとガイドさんの号令に合わせて動くのが最初はぎこちなかったけど、慣れてくるとなかなかのもん?
天気もいいし、ザバザバと水をかぶりつつ下る川も楽しいもんだね~。
途中、川に浮かんでみたり、4,5メートルの崖から飛び降りてみたり。
終わってみるとあっという間で 「もっと遊びたかった!!」
   raf1.jpg   raf2.jpg   raf4.jpg
今回は、半日コースだったけど、次回は1日コースでじっくり楽しみたいと思いました。

2013年09月30日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

東京駅

東京駅はたびたび利用しているけど乗り継ぎが多くて構内しか見ることがない。
リニューアルした姿もTVで見るばかりだったので、ちょっと寄り道してKITTEから東京駅を眺めてみました。
  eki1.jpg
夕暮れになかなか素敵な外観。

ついでに?KITTEの中で夕食も。
   eki2.jpg   eki3.jpg

なんだか得した気分で帰路につきました。

2013年09月06日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

鰻は美味しいと思うけれど、無類の鰻好きって訳ではなく、そうそう食べる機会があるわけでもない。
食べるのは1年に3~4回くらいかなぁと思うくらいなのに、なぜか今月は3回も鰻を食すことに。
しかも、うまい具合に東・中・西部で。

   unagi3.JPG   unagi2.jpg   unagi1.JPG

もちろん、どれも美味しいけれど、珍しい食べ方&なかなか食べに行けないという点では、東部の鰻が一番かなあ。

2013年08月31日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら