ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > ハップ あーち「遊び」

GW

GW 混むの嫌いだし、特段予定もなかったけどやっぱりつまらなくって、近場に出掛けました。
1日は、第一テレビ祭?へ。出店が色々あるるかと思って繰り出したのに、寂しい限り。ビールメーカーの出店もなく、仕方なくコンビニで調達したけど、ケバブも美味しくなかったぁ。
   gw ma1.jpg   gw dai2.jpg   gw da3.jpg

もう1日は熊野の長藤を観る さわやかウォーキングに参加。
丁度、見頃で綺麗だったし、お天気も最高で気持ちが良かったです。
   gw huji2.jpg    gw huji1.jpg

明るいうちに静岡に戻り、親父呑み。
相変わらず、おつまみのチョイスが渋いです。
   gw tori0.jpg   gw tori1.jpg

ぱ~っと海外旅行もいけれど、こんなちょっぴりイベントで十分楽しめる歳になりました。

2013年04月30日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

創立記念パーティー

過日、沼津のIクリニック様の創立記念パーティーにご招待いただきました。
美味しいお料理は勿論ですが、ピアノの生伴奏に合わせた唱歌があり、某国の党首を模したコント?あり、ジャグリングあり、漫談?あり、バイオリンの生演奏ありとまるで結婚披露宴のような盛り上がりです。
  souri1.jpg   souri2.jpg   souri3.jpg

そして、最後にはスライドショーとともに、先生が熱い理念を語られました。
開院当初からのお付き合いですが、開院前の打合せの席で初めて先生にお会いした時、どのような医院にしたいのかを何枚にも渡って作られた資料をもとに一生懸命に語られた姿をまるで昨日のことのように思い出しました。
その熱い想いは何も変わっていないのだな・・・と。
微力ではあるけれど、こういう熱い想いを持った事業主様を一生懸命支えていかなければと強く思いました。
とっても心が温かくなり、クリニック名を入れた可愛らしいお菓子をお土産に帰路に着きました。
  saori3.jpg

2013年04月11日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

ミッキー!

静岡まつりにミッキーが来るっ!ということで、先月から予定を入れていました。
当日は2時間前からシートを敷いて場所取りをする人もチラホラ。
でも、そこまでの気合いは無かったので、伊勢丹の天空カフェでワークショップを体験して、駿府公園の出店で焼きそばやらりんご飴を買わされつつ、20分前に御幸町通りにスタンバイ。
   mi1.jpg

やっぱり見ちゃうとTDR行きたくなりますね。
まんまと30周年の宣伝行為に乗せられちゃう人も多いのではないでしょうか。
人は多いし、強風で寒くなったので、伊勢丹の大茶会で大好きな漬物を買って帰路に着きました。
   mi2.jpg

2013年04月09日 更新 | ハップ あーち「遊び」 社会保険労務士&行政書士 担当

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら