ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

フォトブック風

fb4.jpg
本日開院。おめでとうございます!

fb1.jpg
やっぱり好きですね! お酢の使いすぎには注意が必要
fb2.jpg                 さの食堂 富士宮には佐野姓が多いですね
                   
fb3.jpg
久しぶりにみて閑散とした珍しい光景? シャリはあったが... 
fb4.jpg
もう通えないんだとね(涙)
fb5.jpg 

fb6.jpg                     ちょうキャワユイ!
fb7.jpg 
                          たぶんもう行かないでしょう?                            

2012年06月01日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

違和感!

な~んかしっくりこないんだよね。
公務員は税金で生計を立てているのだからイレズミはダメ!
市民の範となる公務員だからイレズミはダメ!
原則イレズミを消してもらうが、配置転換か分限免職(懲戒とは違い退職金はでる)とする。
うーん、イレズミ云々よりも優秀な人材かどうかって事で判断してほしいなぁ...
出来の悪いイエスマンばかりになると市民困ると思うよ!
それと、イレズミするなら民間へ行け!って発言、民間を馬鹿にしていないか!
元々茶髪だったけど、大阪府知事になって黒髪にしたって堂々と言っているのもどうかと思う!
民間をナメテいないかぁ!
所属している大阪弁護士会も弁護士なんだから言葉使いに気をつけろ! チャラチャラするなら弁護士資格を返上して他の業種へ行け!って思ていると思うよ。
別に親橋下でもアンチ橋下でもないが、今の流れ良くないと思う。
福岡市の高島市長の飲酒禁止指示もどうかしている。
これって罰なのか対策なのか分からない...
ただ強権を発しているだけじゃないかなぁ...
事件を起こした人間だけ片っ端から処罰すればいいじゃん!
市長でしょ、市内で営業している飲食店の経営とか考えないのかなぁ?

そんな気持ちの中、久しぶりに法人会青年部会の例会に参加してきました。
タイトルは「田辺静岡市長と語ろう!」~これからの静岡市を考える~
田辺市長は前述の市長達と違い冷静でバランスを取る考えをお持ちで良かった!
バランスを重視すれば歩みは遅くなるけど、1期4年で考えるのでなく永く市政運営をしていただきたいものです。

2012年05月26日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

-3

1月の終わりに足首を痛めてから3㎏増量...
シャレにならないねぇ! 3ケ月で3㎏かよっ!
5月になりやっとRUNも復活ってことで元の体重に戻します。
足首は未だ70%前後の回復具合なので無理はできない!
ってことで、カロリーコントロールも実践することにしました。
私の理想体重は、1.75×1.75×22=67.3㎏。
一日の必要カロリーは、67.3×30=2,019Cal。
基準を念頭に置き導き出し答えは、1,600Cal/日。
理想は朝400Cal、昼700Cal、夜500Cal。
現状は朝300Cal、昼500Cal、夜700Cal。
なかなか大変ですが現在実行中。
そこで、"I idle about Heart" is My Friend.
     Let's go Together Well.
怠け心は友達。上手に付き合おう!ってこと。
当然飲みにも行きますのでオーバーする日もありますが、一切気にしません!
やらされている訳ではありませんので!

ってことで、昨日も行ってきました。
-3.jpg
此処にお邪魔できるのもあと少しですね。
さびしいねっ。

2012年05月19日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら