ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

買ってやったぜぇ

買って直ぐタグ引き千切ってやったぜぇ
トリコロールだぜぇ
ワニが付いているぜぇ
ワイルドだろぉ
ストレス性衝動買いだぜぇ
IHYだぜぇ
後の事考えてないぜぇ
ワイルドだろぉ
週末もマラソンだぜぇ
すでにタップアウトだぜぇ
参ったぜぇ
チキンだろぉって、

スギちゃんてスゲー!
"ぜぇ"と"ワイルドだろぉ"だけでTV出てるものね。
このネタで、ブログ書くのも大変なのにねぇ...
...sugichilyan.jpg

2012年04月08日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

ふきだし

主に漫画で登場人物のセリフを表現するために、絵の中に設けられる空間。
Speech balloonとも言います。
所詮マンガだろって思っている人も多いと思いますが、ふきだしの中にも心に残る言葉ってありますよね。

「ほとんどの人は手前に線をひいているんだから、本当の自分の限界よりも...」
「最後まで...希望をすてちゃいかん、あきらめたらそこで試合終了だよ。」
"H2"の雨宮ひかりと"スラムダンク"の安西先生の言葉
私は励まされたりっていうか、思い出したりします。 
特に足首の状態が一向に回復しない今は。
2月の森町ロードレース、3月の駿府マラソンに続き4月8日の第27回焼津みなとマラソンも出場を断念せざるをえない状況です。(先日ナンバーカードが郵送されてきましたが)
仕方ないので、5月の第36回富士山裾野高原マラソンに復活の照準を合わせようかと思いつつあります。
限界ラインを手前に引きすぎているのかなぁ?
あきらめるのはまだ早いかなぁ...
まぁ、まっとうな決断でしょうね! 大人ですからねぇ。

って訳で、自宅のトレーニングバイクで下半身強化を開始しました。
なんとかトレッドミルができるようにしたいですが、間に合うかどうかって具合です。
fukdashi1.jpg fukidashi2.jpg
暇だったので購入した、おじさん図鑑&NINJA MASTERガラ外伝(一気読み)

2012年03月30日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

門外不出

貴重な芸術品などで、めったに他人に見せたり貸したりせず秘蔵すること。
大切なものを部外者に見せないってこと。

うーん、ちよっと違うけど他人に見せないっては同じなので、特別に公開します。
某ボクサーパンツ屋で購入したての、パ・ン・ツ。
mongai1.jpg monngai2.jpg monngai3.jpg monngai4.jpg
スパイダーマンのパンツ、カッチョイイでしょ!(ホントはヒューマン・トーチが一番カッチョイイ)
ガンベルトもなかなかでしょう、写っていないところにも小さな遊び心が...(うっ、言えない)
赤いパンツにはハンバーガーのプリントが、これにも遊び心が...(ピクルスがっ、あっ、あぶねぇ)
ブルーっぽいパンツはトラ・トラ・トラです。(タイガースファンなので...)

あっ、門外不出ではなかった! ゴルフ場のお風呂ではこのパンツでウロウロしていますよ。
マラソン後の更衣室でもね!
最近どちらもキャンセル続きですが...
ハップさんガンバレ~ぇ!!

2012年03月25日 更新 | デイム あーち「遊び」 人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら