ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 送別会

送別会

1月末で、足掛け13年勤務をしてくれたスタッフが退職しました。
ご主人の転勤が決まった時、確率の低い短期転勤説を盾に引き止めましたが、流石に1年が経過したところでこれ以上の無理を強いることができないと諦め、退職を受けました。
ツーといえばカー(古いっ)、阿吽の呼吸で仕事ができて、とても助けられていただけに残念です。

法律に関する仕事なので、「こんなに(覚えることがたくさんで)難しいと思いませんでした」と言って、短期間で退職してしまったスタッフもいましたが、現スタッフは何年も頑張ってくれています。それだけに、チームワークというか和気藹々のとてもよい雰囲気が出ていて良かったのですが、ずっと同じままではいられませんね。
昨年末から新しいスタッフも加わりました。
まだ、慣れないことも多いですが、頑張ってくれています。
そんなことで、送別会を行いました。
   soubetu1.jpg   soubetu2.jpg   soubetu3.jpg

Sさん、本当に長い間ありがとうございました。
新しい地で楽しんでください。
そして時々、静岡に帰ってきたときは、遊びに来てくださいね。
   soubetu6.jpg

2015年02月16日 更新 | ハップ あーち「遊び」

  • 前のページ
  • 次のページ

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら