ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 帰路につく

帰路につく

晴れ女を自認してはいるものの、遠方にアポが入っている日に悪天候!ということもしばしば。(遊びは晴れが多いんです)
金曜日、関東甲信では大雪の予報がでていた日、伊東の顧客に訪問の予定が入っていました。
御殿場辺りであれば、先方に日程調整をお願いしたところですが、伊東というとちょっと微妙。
平野部は、静岡市と変わらないと思われるものの、問題は「亀石峠」。
ちょっぴりドキドキしながら向かいました。

あ~やっぱり降ってるじゃん!
なになに、道路 凍結?
   kiro1.jpg   kiro2.jpg

チェーンのない車で恐る恐る峠を越え、客先へ。
このまま夕方まで天気が回復しなかったら帰れないかも?
ってことは、温泉泊っちゃう?
などなど期待?していましたが、何の問題も無く静岡に帰り着くことができました。
朝、子供達に「今日、ママ帰れないかも・・・」などと脅かしてきたのに。
そうしていつも通り、いつものお店で少しいただいて、帰りましたとさ。
   kiro3.jpg

2012年01月23日 更新 | ハップ あーち「遊び」

  • 前のページ
  • 次のページ

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら