ホーム > あーちのお仕事・遊び ちょーどいいBLOG > 鶴は千年、亀は万年。

鶴は千年、亀は万年。

5日(土)のお話です。
浜松市西区馬郡町で開業されています『かなめ整形外科』様の忘年会にお呼ばれし、会場の
棕櫚(SHUROW CONTINENTAL GRILL)に行ってきました。
『かなめ整形外科』様にはお心遣いいただき、毎年参加させていただいております。
今回も先生を初めとする全スタッフさん、薬局さん、取引業者さんと20名による忘年会でした。

健康管理の話あり、ワインやゴルフのお話と、とても楽しい一時をご一緒させていただきました。
クリニック(職場)を離れお会いする先生やスタッフさんは、いつもと違う魅力でいっぱいでした。
MJのTさんに引っ張られ、私もかなりくだけてしまいましが、 それ以上にハップ=あーちさんは凄い。凄すぎる。

先生、スタッフのみなさん、有難うございました。
kaname.jpg

料理については、ハップ=あーちさんがアップするからと釘をさされていますので、触れません。
でもこれだけは・・・
w-1.jpg 斬新なラベルだね。テ-ストは忘れてしまいました・・・ 残念
                           

2009年12月07日 更新 | デイム あーち「お仕事」

  • 前のページ
  • 次のページ

ページの先頭へ

月別アーカイブ

ハップ あーち「お仕事」

profile
 

ハップ あーち「遊び」

profile
 

デイム あーち「お仕事」

profile
 

デイム あーち「遊び」

profile

社会保険労務士&行政書士 担当

profile
ニックネーム・・・ハップ_あーち
性格・・・Dual nature
趣味・・・映画大好き(現実逃避&妄想)
好きな言葉・・・「Que sera sera」「Life is like a box of chocolates.(You never know what you're gonna get.) 」
お仕事はこちら
遊びはこちら

人材派遣&病院向け人材派遣&医業コンサルティング 担当

profile
ニックネーム・・・デイム_あーち
性格・・・Cynical
趣味・・・BMI判定(測定)
好きな言葉・・・「ここで働けなきゃ・・・俺はただの大バカヤロウ!負けねぇぞ!」
お仕事はこちら
遊びはこちら